Dr.HOUSE シーズン4#16@FOX

 シーズン最終回。昏睡状態のアンバーの下に駆け付けたハウスとウィルソンは彼女を自分たちの病院へ移動。何故アンバーと一緒にいたのか、事故直前までの記憶を失ったままのハウスは必死に記憶を手繰るが、そのせいか、いつもの冷徹な判断が下せず…。
今シーズンを引っかき回した性悪女アンバー死す! しかも風邪薬を飲んだせいで!! 記憶を取り戻すために脳に電流を流し、昏睡状態に陥ったハウスは三途の川から生還してホッ。
今シーズンの感想。新キャラをぶち込んだおかげで病院内のドラマは活性化。でも患者とその病気絡みのドラマは完全に頭打ちの感あり。次シーズンは一体どんな構成になるのか、心配でもあり楽しみでもあり。でもカル・ペンが途中で離脱するのが判ってるからなぁ…。

House: Season Four [DVD] [Import]

House: Season Four [DVD] [Import]