大都会 PART3#24@日テレプラス

 偶然、主婦が万引きする現場を目撃したマルさん。盗んだ物を返すように促すマルさんだったが主婦は逃走し、そのまま車にひかれてしまう。上品そうに見えた主婦だったが、実はシャブの常習者だった。そして翌朝、マルさんへ売人(ガッツ石松!!)の情報を残して自殺してしまい…。
客の中には藤山律子、鹿沼えりという自分の大好きな美女二人が! でも何故かシャブ売買の片棒を担がせてる情婦は醜女というのがガッツらしいところ? 警察の捜査を止めさせる為に客の女を次々に惨殺するガッツ許すまじ。そして事態が悪化する前からガッツ捕獲、じゃなかった、逮捕する為に狙撃準備している黒岩軍団恐るべしというエピソードでした。PART3には珍しくオッパイも登場!