大都会 PART3#23@日テレプラス

偶然知り合った不良娘・悦子(早乙女愛)から現金強奪事件の犯人を教えて貰ったトラ。急速に接近する二人だったが、悦子は強盗殺人を犯した服役囚(堀田真三)の妹だった…。

当時二十一歳の早乙女愛が超可愛い! バニーガール姿まで披露!! 話の方は彼女の兄貴が脱走、しかも銀行襲撃! 兄とトラの間に挟まれて…というしおらしい展開かと思いきや、自分を裏の世界に連れ込んだ兄を恨み、正当防衛を装って始末するようトラをけしかけ、更にトラを出し抜いて現金を一人占めしようという完璧悪女だった! という流れ。最後、トラがクロを詰ってたけど、それはいくらなんでも違うだろう。

女猫 [DVD]

女猫 [DVD]