大都会 PART3#14@日テレプラス

城西署から本庁へ一人抜擢される事になり、張り切るボウさん。そんな時、新顔のヤクの売人(市川好郎)を追っていた麻薬捜査官の死体がドブ川からあがる。ボウさんはタレコミ屋(潮健児)に探りを入れさせるが、そのタレコミ屋まで殺されてしまう。栄転話も消え、荒れるボウさんが帰宅すると、何とそこに問題の売人が!?

またシャブを打たれる刑事話! 黒幕役で志賀勝も出演してました。

「忍法かげろう斬り」ですが、まだ石井輝男演出回が出てきません。今日放送の第二十話なんてゲストが山城新伍江原真二郎三原葉子(刺青ヌードあり!)なのに違うんだもんなぁ。しかも今回で渡哲也は病気降板、来週放送分から渡瀬恒彦の代役になっちゃうし。どうなってんの?