花のあすか組 NEO!

花のあすか組 NEO! [DVD]

花のあすか組 NEO! [DVD]


群れない。媚びない。美少女たちの壮絶なるバトル!!高山侑子 寺門ジモン『花のあすか組 NEO!』 オールインエンタテインメント

ハナから大した期待はしてなかったのに、それでもビックリするくらいのダメ映画でした。

もちろん高山侑子以下、女の子たち*1の演技はダメダメなんだけど、それをフォローする努力を大人たちが全くしてないのがヒドい。

特にアクションのヘタレっぷりは…。アクション監督の村上潤ってJAEの、というか宇宙刑事の中の人だった村上潤?! 現場で一体何やってたの?

石田卓也とか、何でこんなのに出たんだろ?

花のあすか組! [DVD]

花のあすか組! [DVD]

花のあすか組! 壱 [DVD]

花のあすか組! 壱 [DVD]

花のあすか組! 弐 [DVD]

花のあすか組! 弐 [DVD]

※今回の「NEO」に比べたら崔洋一版もTVシリーズ版も超名作だよ!

*1:佐野光来倉内沙莉が可愛かったのが唯一の救い。