アンダーワールド ビギンズ

前二作はケイト・ベッキンセールのカッコ良さ以外にノレるポイントが無くて余り好きじゃないんですが、ヒロインがローナ・ミトラに変わってアクション度が増してるのかと思いきや今回も似た様なモンでガックシ。

ローナ・ミトラなら'Doomsday'の方が遥かに自分好み。こっちをさっさと日本公開するなりDVD化しろよ! と思いました。

関係無いけど、非難轟々の香取版「こち亀」も、大原部長との出逢い周辺を描く“ビギンズ”モノなら辛うじて納得出来る、かも知れない。個人的なアイディアとしては、毎回タイアップメーカーを変えて贈る「アメトーーク」みたいな薀蓄&番組内CMドラマにすれば良いんじゃないかと思います。まぁ実際やるのはヌルたい下町人情コメディなんだろうけど。