プリズン・ブレイク シーズン4#1〜6




vol.1〜3 5/2レンタルリリース 20世紀フォックス

とうとうサンプルが来なくなった「プリズン・ブレイク」。まぁ最終シーズンだから仕方がないか。

で、ネタバレにならない程度に面白ポイントをあげると、第一話は失われたシーズン3の後半戦の分を取り返すべく超展開の嵐! あいつが突然死んで、あいつが生きていて、あいつが帰ってきて…と、もう世界観すら崩壊しそうな勢い。でもそれが落ち着いて、生き残ったこれまでのレギュラーメンバーがチームを結成、組織を潰す為のマクガフィン奪取に挑むという展開はやっぱり燃える!

マイケル・ラパポート等、今シーズンからの新キャラも多数。中でもシャノン・ルシオ(「The OC」シーズン2)はやっと登場した判り易いカワイコちゃん。あんなにデカかったか? というくらい強調したオッパイはどうかと思いますが(w。