その男ヴァン・ダム


※予告編
 “うはっ、ヤン・スエ出てるよ(w”だった「ブラッド・スポーツ」から始まって、ヴァン・ダムの栄枯盛衰を肌身に感じて来た人間には、何ともせつなくなる映画でした。
“でも、やるんだよ!”というメッセージは伝わったし、ラストもイイ感じなんだけど、これでもうちょっと立て籠もりアクションとしての出来が良かったらなぁとは思います。この辺は無名監督の悲しさではありますが、最近のヴァン・ダム映画にはOPにBaby Hueyを使う様なセンスは無かったからねぇ。
何だかんだ言って男前だし、こんな映画を撮らせる器量だってあるワケだから、ヴァン・ダムはまだまだ捨てたモンじゃないと思います。ドルフ・ラングレンとのリマッチが実現する'Universal Soldiers The Next Generation'はマジで(ちょっとだけ)期待してます。ピーター・ハイアムズの息子に才能があるといいなぁ。
と思ったら、こんな情報が!?
CIA☆こちら映画中央情報局です“セガールVSヴァン・ダムはギャグではなかった?!、共に世界最高の暗殺者を演じる最新作「ウェポン」で、ついに両雄が激突ッ!!”
うーん、超のつくナルシストの二人が共演して大丈夫なんでしょうか。素直に'The Expendables'に出とけばいいのに。