インクレディブル・ハルク


2/25リリース ソニー・ピクチャーズ

単純に面白かった!!

当然「サンダ対ガイラ」を思い出させる作りではあります。メーサー車みたいなのまで出てくるし。でもアボミネーションが登場する時点でこうなるのは予想がついたし、今の東宝がリメイクしてもこんなに面白く作れるとは思えないから良いんじゃないでしょうか。

前作以上に充実したキャストの中で、唯一個人的にランクダウンだったリヴ・タイラーにしたって、ジェニファー・コネリーとどっちが好みかって問題なだけでしょうし。

それと「レッドベルト」同様に、アメリカ人はブラジリアン柔術にヘンな幻想を持ち過ぎだと思います。

フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ [DVD]

フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ [DVD]