フロンティア

フロンティア スペシャル・エディション [DVD]

フロンティア スペシャル・エディション [DVD]

結構な残酷描写はあるし、出てくるネエちゃんたちのレベルは高いしで、期待して見たんですがイマイチでした。

全てにおいて踏み込みが甘いというか、食材は良いのにコックがダメというか。まぁいかにもヨーロッパ・コープらしい作品って感じ。大体あのネエちゃんたち、何であのシチュエーションでブラを取らないんだよ! フランス人の癖に出し惜しみしやがって!!

監督デビュー作のこれを見たら、その後に撮った「ヒットマン」があんな惨状になったのもむべなるかな。今WOWOWでやってる「藤子・F・不二雄のパラレル・スペース」を見たら、何で「少林少女」があんな事になったのかが判るのと一緒*1

これを見るくらいなら、作ってるヤツからして狂ってるんじゃないかと思わせてくれる「変人村」の方がよっぽどマシだと思います。

*1:今日の放送分なんか、あの谷村美月をもってしても支えきれてなかった、と思う。