クローザー シーズン3#13@LaLa TV

 被告人のアリバイを証明する新たな証人が突如出現した為に休廷になった裁判は全米規模の話題*1に。そしてその証人が提出した外洋でのビデオ映像によってアリバイは完璧に立証されてしまう。だが捜査を続けるブレンダは被告人が別邸で大規模な大麻栽培をしていたのを発見。更にタオがビデオ映像から事件解決の突破口を見つけて…。
捜査の端々で、フリッツとケンカ中のブレンダの胸に染みる言葉が次々と。最後は仲直りして万事目出度し目出度し。
被告人の妻役で「コールドケース」のレギュラーを一瞬で降りてしまったサラ・ブラウンが出演してました。彼女が演じてるんだからアヤしいと思ってたんだよねぇ。

*1:ラリー・キング本人が登場!!