「俺たちフィギュアスケーター」他、ドリームワークスの傑作バカコメディ群が廉価版DVDに!

販売元が角川エンタテインメントに移って以来、長らく高いままだったドリームワークス作品のDVDが10/17一挙に廉価版化されます(何故かアマゾンはまだ扱ってない)

一般的な目玉は「ディスタービア」(一応「イーグル・アイ」公開記念という名目)なんでしょうが、やはり嬉しいのは「俺たちフィギュアスケーター」等のバカコメディが気軽に買える様になる事!

特にオススメは続編が来年公開予定のこれ!

他はこの辺が初廉価版化。
ユーロトリップ 無修整版 [DVD]

ユーロトリップ 無修整版 [DVD]

特にこれ↓なんか今年見なくてどうするって感じだったし。これも一応。で、傑作コメディと言えば、みんな大好きな例のアレのDVD化も決まったっぽいんだけど、まだどこも発表しませんねぇ。ひょっとして延期?

それと今夏全米で空前の大ヒットになったアレも年内にリリースされるそうです。ジャケ見たけど、あれで良いのかなぁ。確かに真の主役はアイツだけど…。