NO RULES ノー・ルール

NO RULES ノー・ルール [DVD]
9/26リリース プライムウェーブ

原題は'Ring of Death'。「ビリーバーズ」のジョニー・メスナー主演で贈る、地獄の刑務所を舞台にした格闘アクションです。刑務所モノという事でステイシー・キーチも登場! 製作はお馴染みのRHIエンタテインメント。監督は「NCIS」や「スーパーナチュラル」といったTVシリーズをメインに撮ってるブラッドフォード・メイ。

元警官のバークに、かつて相棒だったFBI捜査官から捜査協力の依頼が。ある刑務所で囚人の死亡事故が頻発、そこでは何と所長自らが主催する囚人たちによる格闘賭博マッチが開かれているというのだ! 自らの復職と失った家族の信頼を取り戻す為、バークは刑務所内に潜り込んだのだが…。

この手の未公開系格闘アクションって、ストーリーそっちのけでゴッツいアンちゃんやオッサンたちがぶつかり合うだけで、見ていてちっとも面白くないモノがほとんどなワケですが、さすがに腐ってもRHI。一応それなりのお話がある分、かなり見られる出来になってました。血もオッパイ(豊胸ギャルだけど)もイルザも出るしね!

ガチャガチャうるさいカメラワークが玉に傷ではありますが、アクション好きなら暇潰し程度にはなるかと思います。

NO RULES ノー・ルール [DVD]

NO RULES ノー・ルール [DVD]