Dr.HOUSE シーズン3#13@FOX

 雪が降り積もる中、カーセックスを楽しんでいたイケメン少年が突然呼吸困難に。原因も特定出来なずにいたが、両親とも連絡が取れず、治療が始められない。何と彼の一族はジプシーだった。
両親の価値観を押し付けられ、頭脳明晰、好奇心旺盛なのに学校にも通わせて貰えない少年を見て、フォアマンが肩入れ。ハウスも彼なりのやり方で大いにサポート。うーん、やっぱりハウスが変わってきた?
で、そのハウスはというと、車椅子の新任女医(ハウスと口喧嘩で完勝!)に駐車場を取られた腹いせに一週間の車椅子生活を敢行! 女医さんが結構ベッピンだったから、最後はイイ仲になって…という流れかと思ったら、あっさりスルーでガクッ。それとゲストの少年のガールフレンド役は「ミディアム」に出たばっかりジェシー・シュラムでした。