スノークラッシュ

スノークラッシュ [DVD]

スノークラッシュ [DVD]


Deep Winter (Official Trailer) Lutz Madsen Goss Lively List

原題は'Deep Winter'。前人未到の雪山からの命懸けの滑降に挑むダウンヒラーを主人公にしたスポーツアドベンチャーです。主演は「バタフライ・エフェクト2」のエリック・ライヴリー。共演に「スティック・イット!」のケラン・ラッツ、「ヘルボーイ2」でプリンス・ヌアダを演じるマーク・ゴス(「エイリアン・ライジング」)。そしてロバート・キャラダインマイケル・マドセンまで登場!!

そのスピードは自他共に認めるものの、監督の作戦を無視して転倒事故を起こした事でチームをクビになったダウンヒラーのタイラー。傷心のまま、親友で有名スノーボーダーのマークの下を訪れると、彼から自身のドキュメンタリー映画への参加を誘われる。彼らが挑む舞台は、前人未到のアラスカの高峰メテオライトからの滑降だった。

友情と恋。挫折と再起。もう、完璧に青春スポーツムービーの黄金パターン通りの展開! それ以外のひねりは一切無し!

現地の責任者であるマイケル・マドセンが実は…とか、映画監督のルーク・ゴスが雪山に眠る金塊を…といった、「クリフハンガー」チックな要素など全く無し。最後までこんなに爽やかなマイケル・マドセンは初めて見たかもしんない(w。

お話的には褒められない所もあるんだけど、役者が揃ってるし、スキーシーンも中々に良く撮れてるから、スキーに行く前に気分を盛り上げる為のBGVとしてなら十分に有効なんじゃないでしょうか。エッチなシーンも無いからお子様にも安心です!