超神ビビューン#27@ファミリー劇場

 女手一つで育ててくれる母に代わって晩ごはんの買い物を済ませた女の子、ミッちゃん。だがその帰り道、おいてき掘りに差し掛かった所で怪しい声が! ちょうどそこに現れた月村に助けを求めるが、何とその顔がのっぺらぼうに! そして街行く人も皆のっぺらぼう!? ようやく本物の月村たちに出会ったものの、さすがに怖がるミッちゃん。そして超神に変身したビビューンたちを見て、‘あの人たちも妖怪だわ’と更に警戒してしまう。慌てて帰宅したミッちゃんだったが、そこに妖怪のっぺらぼうが待ち伏せていて…。
明智クンが開始当初の黒装束に戻っちゃった。まぁ冬場の撮影だからしょうがないか。