ミディアム3 霊能者アリソン・デュボア#12

 ある朝目覚めるとサンドラという女性の魂に体を乗っ取られてしまったアリソン。“サンドラ”は家を飛び出し、“我が家”に帰るが、住居不法侵入で逮捕されてしまう。しょうがなく精神病院に入院させられた“サンドラ”だったが、その夜自分と夫が自動車事故に遭う夢を見て、翌朝治ったふりをして脱走! そのまま夫が入院している病院に向かうが、そこにいたのは傷ついた夫ともう一人のサンドラだった…。
整形外科医の夫が、富豪の妻サンドラの資産を一人占めにする為に愛人を妻そっくりに整形した上で殺していたという、何だか昔のドラマみたいなオチ。というか、昨日見た天知茂の「天使と悪魔の美女」@テレ朝ch(高田美和、脱いでたねぇ)も整形ネタだったからオチが判った途端ゲラゲラ笑ってしまいました。
憑いた魂がバカセレブのモノでファッションセンスが全然違う分、パトリシア・アークエットの胸の谷間の大サービス付き。そしてバレンタインデーエピソードという事で、ジョーが大奮闘の巻でもありました。

天使と悪魔の美女 江戸川乱歩の「白昼夢」 [DVD]

天使と悪魔の美女 江戸川乱歩の「白昼夢」 [DVD]