ビヨンド・アワ・ケン@MATVムービーアジア


※予告編
 原題は‘公主復仇記’(英題'Beyond Our Ken')。現在活動休止中のジリアン・チョン主演作。共演はダニエル・ウー
サイテー男をやりこめる為に元カノが現在の恋人と協力するって話なんだけど、元カノのジリアンが別れた原因がベッドで撮った写真をネットに流されたからという、今見るとシャレになってないストーリーでした。
彼氏に復讐する為だけで繋がっていた二人の女性が次第に友情を育んでいって…という定番の流れでしたが、ここら辺の雰囲気が爽やかで中々。最後にあるどんでん返しがむしろ邪魔なくらい。
で、ジリアンは元女教師という役どころなんだけど、教鞭を取ってる時の眼鏡っ子ジリアンの可憐さと言ったら!! 日本でも海外でもどこでもいいから、さっさと復帰すればいいのに。

ビヨンド・アワ・ケン (カレと彼女と元カノと) [DVD]

ビヨンド・アワ・ケン (カレと彼女と元カノと) [DVD]