FEAST フィースト

フィースト アンレイテッド・バージョン [DVD]
8/22リリース アートポート

テキサスのド田舎にある酒場でたむろってた飲んだくれどもが正体不明のモンスター夫婦に襲われて…という、いかにもディメンション・フィルムズ作品らしい、みんな大好き立て籠もりホラーアクション。

当然タランティーノ/ロドリゲス系のノリの作品で、一つ一つのショットはカッコイイし、何がやりたいのかは痛いほどよく判る。でも残念ながら監督の才能とセンスはマイケル・ベイよりで、ガチャガチャうるさい細か過ぎるカット割りのせいで何をしてるのかさっぱり判らず、もう一つ盛り上がり切れませんでした。

それと立て籠もるヤツらの人数も多過ぎ! 更に整理もされてない!! 冒頭の各キャラのスペック表みたいなのも、出し方のセンスも悪いけど、数が多過ぎて覚えられねぇんだよッ! みたいな。

特に女優さんたち三人*1は、レベルが全員B級映画なら主役級以上なのは良いんだけど、お陰で脱ぎ要員がいなくなってしまったのは本末転倒だと思います。

フィースト アンレイテッド・バージョン [DVD]

フィースト アンレイテッド・バージョン [DVD]

フィースト2 -怪物復活- [DVD]

フィースト2 -怪物復活- [DVD]

フィースト3 -最終決戦- [DVD]

フィースト3 -最終決戦- [DVD]

*1:うち一人は「The OC」「NUMB3RS」のナヴィ・ラワット。