Bohachi Bushido Code of the Forgotten Eight(ポルノ時代劇 忘八武士道)


日本盤もリリースされてるし、別に買わなくてもいいかと思ってたんだけど、杉作J太郎のインタビューとコメンタリーが収録されていると知って慌てて注文。

で、J太郎の一番好きな石井輝男作品が自分と同じ「徳川いれずみ師 責め地獄」と判って、それだけで満足。中野貴雄とのコメンタリーでもいきなり“石井輝男の映画は生き残りゲーム”という名言が飛び出したり、久野四郎深江章喜、池島ルリ子への熱いリスペクトが語られたりでお腹いっぱいになりました。

映画に関しては、これは石井輝男の前にやはり小池一夫の作品だと思うンですね。原作コミックを読めば判ると思いますが。勿論あれを見事に実写化してみせた監督のパワーも凄いのは当然として。

それにしてもひし美ゆり子の裸は何ともエロいなぁ。

ポルノ時代劇 忘八武士道 [DVD]

ポルノ時代劇 忘八武士道 [DVD]

東映ピンキー・バイオレンス浪漫アルバム

東映ピンキー・バイオレンス浪漫アルバム