ブラック・スネイク@Vパラダイス

ラス・メイヤー ブラック・スネイク [DVD]

ラス・メイヤー ブラック・スネイク [DVD]

未だ黒人奴隷を酷使していた西インド諸島の孤島に消えた兄を探す為、女領主の下へ忍び込んだ英国青年が見たものとは…?!

ブロンド美女が鞭を振るうOPの軽快さは変わらないものの、これまでに無いほどちゃんと物語を作ってるせいか、よくある1970年代的B級映画に落ち着いてしまった作品。相変わらずテンポは良いし、時折ハッとするショットもあるし、適度な残酷描写もあったりで飽きずに見られはするんですけどね。

実は生きていた兄ちゃん役の人、やたらとガタイが良いなぁと思ったら、ダース・ベイダーの中の人ことデビッド・プラウズでした。