ウォーター・ホース

 予告編を見た段階で‘これ、『のび太の恐竜』?!’と思ったら、ホントにそのまんまのお話でした(特に雑誌掲載版の方)。
まぁ、ジェイ・ラッセルのこれまでの監督作同様のクソ真面目な演出のせいで、子供向けなのかシリアスものなのか、どっちつかずで不安定に見えてしまう面もありますが、それなりに楽しめる出来にはなってるかな。クライマックスの戦闘シーンは余計だったと思ったけど。
しかし、冒頭の'A true tale it is'ってのはナンだったのかね?※レンタル版もあります
おふろのなかからモンスター (世界の子どもライブラリー)

おふろのなかからモンスター (世界の子どもライブラリー)

※原作本