警視庁殺人課#21@ファミリー劇場

暇を持て余す若者グループが夜の街で女子高生二人を拉致。何とナイフ投げの的にした挙句、一人を殺して捨ててしまう。解放されたもう一人の証言から殺人課は犯人たちにたどり着くが、そのリーダーは大手電機会社会長にして現職国会議員の妾の子だった! まずはその仲間からとエンジェルを囮にした作戦を決行して…。

ボンボン役の貞永敏(貞永方久の息子)の演技力がかなり微妙。でもそのふてぶてしい態度は視聴者をムカつかせる効果絶大で良い配役だったのかな。‘親父にもぶたれた事無いのに!’とか言っちゃうし(w。その手下役で春田純一、女子高生役で萩原佐代子と、妙に「ダイナマン」な面子でした。他にも鈴木瑞穂、長谷川待子、菅貫太郎も出演してました。

レジェンド・オブ・萩原佐代子?戦士の休息?          [DVD]

レジェンド・オブ・萩原佐代子?戦士の休息?          [DVD]

※何度でも書くけど、やはりこれは無いって!