映画 Yes! プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!

映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!【通常版】 [DVD]
3/14レンタルリリース 東映ビデオ
 例年通り、萌えより燃えな“プリキュア”劇場版。判っちゃいるけど、偽プリキュアとの対決は盛り上がる! しかし親玉のシャドウを含めて、何なんだこのダークプリキュアの声優の豪華さは(w。
文句があるとすれば作画の出来不出来が激しい事。まぁこれは元々の絵の上手い人向け過ぎるキャラデザのせいとも言えるけど。それと冒頭で延々と説明されるミラクルライト! このパート自体は良く出来てると思うけど、DVD化の事を全く考えてないな。問い合わせがあったらどうすんだよ!!
追記。
後日、ミラクルライトはちょっとだけ来ました。が、焼け石に水!