大旗英雄伝#40@チャンネルNECO

 最終回。毒神との相討ちを覚悟した中棠兄さん。毒神に飛び掛かり、一緒に崖から真っ逆さま! そして数年後…。何じゃこの後味の悪さは!!
見終わっての感想。アクションが良かったのは#1だけ。中々バトらないから強さの番付が判らないし、英雄たちの魅力も伝わらない。中棠兄さんも色々習得して強くなってるんだろうけど、戦わないからはっきりしない。雲錚はもっての他。美女たちも余り魅力的じゃなかったなぁ。最終回もどうかと思うし、正直余り仕入れなくてホッとしました。

大旗英雄伝(たいきえいゆうでん) DVD-BOX1

大旗英雄伝(たいきえいゆうでん) DVD-BOX1

大旗英雄伝(たいきえいゆうでん) DVD-BOX2

大旗英雄伝(たいきえいゆうでん) DVD-BOX2