LOST シーズン3#15@AXN

 回想はケイト。何とソーヤーが騙した女・キャシディと会っていた! 母と話をする為に警察の目を逃れてアイオワまでやって来たケイトだったが…。
島ではロックが寝返り(?)、奴らと共に何処かへ移動開始。取り残されたケイトとジュリエットは手錠で繋がれたまま、ジャングルに放り出されてしまう。美女二人による女闘美!>ウェット&メッシー!! 一方、ビーチでは追放処分になると聞かされたソーヤーが皆のご機嫌伺い。だがこれは、ソーヤーをリーダーにしようとするハーリーの深謀遠慮だった! でもジャックとケイト、サイードが戻ってくるんだよねぇ。しかもジュリエットを連れて…。
シーズン3のDVD化情報! とりあえずレンタル版は12/19のリリースだそう。セル版はまだ不明です。