超劇場版 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!

 一応面白かったけど、前作同様、「ドラえもん」や「アンパンマン」の劇場版と似たパターンに陥ってるなぁ…って感じ。やはりお子様たちを視野に入れるとこうなっちゃうんでしょうか。
レギュラー陣もそれぞれ見せ場はあるものの、全員もう一歩目立ち切れてない気が。最後も、冬樹とモアちゃんの2ショットが延々と続いたから、てっきり桃華のジェラシーパワーで浮上! ってパターンかと思ったのになぁ。
驚いたのは辻希美のそつない仕事振り。考えてみれば声優仕事も結構やってるもんね。
ちなみにセル版には収録される短編「ちびケロ ケロボールの秘密!?」は、レンタル版には収録されないようです。せこい、せこ過ぎるぞ、角川!
ロビーとケロビー(1) [DVD]

ロビーとケロビー(1) [DVD]

辻希美と言えば、これの発注に頭を悩ませてます。