神雕侠侶#33,34@チャンネルNECO

郭芙がスーパービッチぶりを発揮してたら、小龍女が消えちゃった! ‘十六年後にここで会いましょう’って! しょうがないので楊過も解毒。程英と無双ちゃんが看護について、他は解散。楊過、良い人選だねと思ったら、解毒が終わった途端、兄貴の下で修行再開。エスパー並の能力者になった所で十六年経過。郭靖と黄蓉の次女、郭襄(ヤン・ミー 楊幕)登場! 全く成長してない姉貴に対して、誰にでも分け隔てなく接するスーパー美少女に成長。でも双子の片割れ、郭破慮は空気(w。西山一窟鬼vs史の五兄弟の馬鹿軍団同士が対決してたら、今や江湖に名高い侠客・神都侠と呼ばれる楊過登場! で、あの可愛い九尾の狐は何なんだと思ったら、超ぶつ切りで終了!