神都侠侶#23,24@チャンネルNECO

 金輪国師の侵入予告状を持ってクドゥ来襲。でも身重のお蓉に完敗(w。そしてお蓉は楊過と小龍女の企みもお見通しだった! こんな緊急事態にもアホ兄弟は郭芙を巡って兄弟喧嘩…。で、金輪が攻めてきて屋敷に火を放った! 大火事の最中にお蓉は産気づき、双子誕生! うち一人は小龍女に託されるが、楊過と金輪のバトルに赤ん坊を抱えたまま参戦! 金輪相手にツープラトン攻撃! って、情花の毒は? そんな事をしてる間に突如現われた莫愁姉さんに赤ん坊がさらわれてしまう。楊過vs金輪vs李莫愁のトリプルスレットマッチ! 洞窟に追い詰められた楊過と姉さんが一時共闘。金輪は二人の猿芝居に引っ掛かり、哀れ猛毒の餌食に。野生の豹を乳母にしたりしてるうちに母性本能に目覚める莫愁姉さん(w。そして楊過は神都*1との運命の邂逅! 連れて行かれたのは独孤求敗の墓! そんな所に現われたのはアホ兄弟の父・武三通! アホ兄弟はまだ喧嘩中…。喧嘩を止める為に、郭芙は俺の許婚、お蓉は母上と出まかせを言う楊過。だがそれを道に迷ってた小龍女が立ち聞き! 何だこの無理矢理な超展開!

*1:鳥と言うより、ほとんど化け物だなあれは。