殺意の海@ホラーTV

女レーサー、キャロル・ベイカーは三年前に別れた夫からマジョルカ島の別荘に招待される。実は彼女を招待したのは今の妻で、浮気癖の抜けない夫殺しの協力を依頼してきたのだ。ヨットでの航海中に凶行に及ぼうとするが、ベイカーが躊躇ってる内にもみくちゃになり、誤って夫が妻を刺し殺してしまう。苦悩しつつも寄りを戻しそうになるベイカーと夫。そんな二人の前に死んだ妻の娘が現われて…。

メリハリの無い肢体をこれでもかと披露するキャロル・ベイカーの、ファッション性の高いスター映画でした。

でも彼女の場合、「声なき殺人者」や「課外授業」の女教師みたいな役の方がハマってると思います。

殺意の海(ヘア無修正完全版) [DVD]

殺意の海(ヘア無修正完全版) [DVD]

課外授業 [DVD]

課外授業 [DVD]