闘え!ドラゴン#13@ホームドラマチャンネル

 何故か九里先生も同乗した救急車で搬送中の瀕死の重傷患者が何者かに略奪される。患者の正体はシャドウの連絡員。殺し屋として招いた東南アジア武道選手権で優勝五回、しかも負けた相手は必ず三日後に死ぬという片目のコンドルの情報をバラされない様に回収したのだった。迷彩服を着た隻眼の巨漢、片目のコンドル(八名信夫!)が新宿に到着すると、待っていたタクシー運転手は何とドラゴン! 九里先生から事情を聞いて張っていたのだ。両雄激突! だがあっさりドラゴン勝利(や、八名さん…)。今度はコンドルに変装したドラゴンはシャドウと接触。って、何でバレないんだよ(w。思い上がった雑魚(浜田晃)を一蹴していると、九里医院に縛り付けていたコンドルがやって来た。しかし、またしてもドラゴン圧勝(や、八名さん…)! 世界にはお前の知らないツワモノがいると言い残してEND。