マイネーム・イズ・アール#3,4@FOX

 #3は、八百長フットボールで騙した質屋のオバサンに謝罪、の筈だったが、片棒を担がせた為にタッチダウンのチャンスを奪ってしまったバカ弟ランディに今度こそ本当にタッチダウンを決めさせようと高校に潜り込ませる話。レッカー移動されてしまったマイカー(現金入り)を巡って、元妻ジョーイとの争奪戦を交えながら、意外なラストへ。

Pronounced Leh-Nerd Skin-Nerd

Pronounced Leh-Nerd Skin-Nerd

#4は、昔付き合っていたものの、余りのファンシー&ラブリーな趣味(BGMに流れるのはカーディガンズ!)と依存症気味のベッタリさに嫌気が差し、死んだフリして別れた女に謝罪する話。無事完了と思いきや、今の彼氏もアールと同じ手で出て行ってしまい…。
Boots

Boots

各エピソードで流れる曲はwikiエピソードリストから辿っていくと判ります。
それから、何故かバカ弟のランディと付き合っているラテン系セクシー美女カタリーナ役のナディーン・ベラスケスは「ハウス・オブ・ザ・デッド2」にも出てますよ。