バミューダ・トライアングル#2,3

バミューダ・トライアングル DVD-BOX

バミューダ・トライアングル DVD-BOX

 #1の感想はこちら
#2は謎の集団に監禁されたものの解放されたエキスパートの四人。一旦解散したものの、それぞれが異常な体験を。更に一連の事件の影に米海軍が暗躍しているのを知り…。
#3では、バミューダ・トライアングルとは第二次世界大戦時に行なわれたフィラデルフィア計画をきっかけにして、元々あった時空の裂け目が拡大したものだった事が発覚! って、オカルト系かと思ったらトンデモ系のお話でした(w。で、その裂け目を海軍が封じ込めようと計画していたんだけど、それが誤りだと気付いた四人は!?って展開。
最後に裂け目(じゃなかったんだけど)から行方不明になってた飛行機やら船舶やらが次々に現われるシーンは中々のモンでしたが、その後の夢オチ×5みたいなのは…。ま、そこそこ盛り上がれたから良いか。
それと何気に登場する女優さんが皆、美人って訳じゃないけど感じが良かったのも印象的でした。
レンタルDVDのリリースも決定してるので、是非見て下さい!