The OC#19@Super! drama TV

 バレンタインデーのエピソード。でもサンディとキルスティンはつまらない事で朝からギクシャク。アンナにふられたセスはサマーに告白し、あっさりベッドイン! しかし初体験で何が何だか。ライアンとマリッサは前回までの展開で当然ギクシャク。しかも#11で登場したチノ時代のGF(「NUMB3RS」でアミタ役のNavi Rawat、個人的に今かなりのお気に入り)と再会して…。セスとサマーは、サマーが意外にも処女だった事が判って仲直り。サンディたちは何時もの調子で(w。だがライアンとマリッサは…。それとヘイリー叔母さんがまた出たぁ! ジュリー・クーパーとルークの急接近も気になる。まぁ、レギュラーキャラがくっついたり離れたりは海外ドラマの定番ですけどね。
そして遂にDVD化が決まりました! 個人的にはプッシュしたいんだけど、今のブームの流れとは明らかに違うからなぁ。「ダーマ&グレッグ」も今発注を検討中なんですが、こちらも難しい…。

The OC (ファースト・シーズン) Vol.1 [DVD]

The OC (ファースト・シーズン) Vol.1 [DVD]

The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD]

The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD]

The OC 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス2 [DVD]

The OC 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス2 [DVD]