BONES#19@FOX

 ハリケーンで被害を受けたニューオリンズ*1に応援に来たボーンズ。しかし目覚めると丸一日の記憶を無くし、血だらけで倒れていた! 更に最後に検死した死体の口からはブードゥーの呪物が! 検死のパートナーだった医師が怪しいと、駆け付けたブースと彼の家に踏み込むと医師は壁に貼り付けられて死亡!
次々に死体が見つかる、これまでに無い猟奇的エピソード。でもこういうの好きです。ブードゥーグッズショップの店長役でジャンカルロ・エスポジト。女刑事役のMichelle Hurdも美人だったなぁ。

エンゼル・ハート [DVD]

エンゼル・ハート [DVD]

ニューオリンズ+猟奇サスペンス+オカルトとくれば、やはりこれでしょう!

*1:中間選挙での共和党敗北はこれの処理も一因だよね