轟轟戦隊ボウケンジャー#27

 スーパーヒーロータイム復活! って、もうズバーン出ちゃってるじゃないか!! 
プレシャスの風水羅盤・竜眼で最悪の運勢に固定されたせいで、チーフに次々に災難が降り掛かる話。災難と言ってもコケたり、ぶつかったり、物が落ちてきたりのコントレベル。どんなシリーズでも風水とか占いネタのエピソードって大体コメディ編になりがちですが、今回もご多分に漏れずでした。
昨日、遅ればせながら超合金魂レオパルドンを買いました。一応東映版「スパイダーマン」は戦隊シリーズミッシングリンクだと思ってるんでここで。一軒目の店では売切れてて焦ったけど、二軒目で見つかって良かったぁ。

超合金魂 GX-33 レオパルドン&スパイダーマン

超合金魂 GX-33 レオパルドン&スパイダーマン