VLAD ブラド

VLAD ブラド [DVD]

VLAD ブラド [DVD]

ドラキュラのモデルになった事で知られる串刺し公ブラド・ツゼペシュを調査する為、ルーマニアにやって来た米英仏の留学生たちが体験する恐怖を描いたホラー。

パッケージにはギーガーチックなモンスターが描かれているんですが、当然(?)そんなものは無し!

でも、割りとファンタジックホラーとしてちゃんと作ってあって(中世ネタを織り交ぜてあったり、そういうのが好きな奴が作ったのでは?)、主要キャストの雰囲気も皆良いので最後まで飽きずに見れました。お色気シーンもちゃんとあるのも良いですね。

ビリー・ゼインも出ているのだけど、こいつが余り活躍しないのは残念。ちなみにブラッド・ドゥーリフも出てます。