これからリリースされるビデオの感想&紹介ブログです

ビデオレンタルチェーンで働いています。毎月大量のサンプルビデオが送られて来るのですが、仕事に飽きがきたのか、最近見る量がガクンと落ちました。これではイカンと思い立ち、このブログに感想を書くことでモチベーションを上げてみようと。

それに、劇場公開される作品の紹介はいくらでも見られますが、洋画のビデオスルーやVシネマの先行情報は余り見かけないので、その点でもお役に立つか思います。

なお、ほとんどが仕事をしながらのながら見ですので、若干正確性に欠ける部分もあるかとは思いますがご容赦下さい。

では早速、現在発注検討中の10月下旬から11月上旬までにリリースされるタイトルの中から見たものの感想を。