2008-09-16から1日間の記事一覧

Dr.HOUSE シーズン3#17@FOX

妊娠中の女性カメラマンが撮影中に昏倒。原因は脳梗塞だったのだが、すぐに腎不全まで発症。全ての原因が胎児にあるとハウスが見抜き、様々な治療を重ねたものの手に負えず、中絶を進言する。だが患者、更に彼女と似た境遇のカディが強く反対して…。 最終的…

コンドールマン#15@チャンネルNECO

コンドールマンがサラマンダーを倒してから三か月。日本は平和を取り戻していたが、夏祭りの花火に混じってモンスター一族からコンドールマンへの挑戦状が届けられる。そして日本へ乗り込んで来たオイルスネーク(人間体/山本昌平! その部下/関山耕司!!)が日…

ユーリカ シーズン2#11@Sci Fiチャンネル

ユーリカ全体の空調から下水道まで管理するシステムが故障し、その管理者ストーン博士も行方不明に。博士を探すカーターだったが、上昇する気温のせいか、急にモテモテになってしまう。だが同じ症状が出ていたタガートの狼のオスがメスに食い殺されてしまい……

LOST シーズン4#2@AXN

遂にやって来た“救援”ヘリ。だが島の上空できりもみ旋回。脱出した“救援者”たちと合流するジャックたちだったが、彼らの不審な行動に警戒感を強める。一方ロックたちも“救援者”の一人を拉致。彼らの目的はベン?! そしてベンは彼らの素性を知っていた! 回想は…

オデュッセウス

11/7レンタルリリース インターフィルム原題は'Odysseus and the Isle of the Mists'。「ハムナプトラ」「死亡特急」のアーノルド・ヴォスルーが古代ギリシャの英雄オデュッセウスに扮した、英・ルーマニア合作のファンタジーアドベンチャーです。一応劇場映…

THE レジェンド 伝説の勇者

11/7リリース クリエイティブアクザ 原題は'Stara basn. Kiedy slonce bylo bogiem'。ポーランド建国の物語を自国で映画化した歴史アクションです。監督は「ファイアー・アンド・ソード」のイェジー・ホフマン。主演は「戦場のピアニスト」のミハウ・ジェブ…