2008-07-28から1日間の記事一覧

超神ビビューン#27@ファミリー劇場

女手一つで育ててくれる母に代わって晩ごはんの買い物を済ませた女の子、ミッちゃん。だがその帰り道、おいてき掘りに差し掛かった所で怪しい声が! ちょうどそこに現れた月村に助けを求めるが、何とその顔がのっぺらぼうに! そして街行く人も皆のっぺらぼう!…

リ・ジェネシス3 バイオ犯罪捜査班#13

TV

シーズン最終回。 汚染が広がるマグネトバクテリアを追ううちに、黒幕と思われたカールとバイオ企業の更にその上にいる存在に気づいたデビッド。そんな時、遺伝子レベルで“進化”したボブが何者かにさらわれて…。 今シーズンの感想。複数の事件が同時進行で描…

チビラくん#70@チャンネルNECO

資源の大切さを気にも留めず、紙の無駄使いを続ける子供たち。そんな時、空から紙吹雪が舞い降りてくる。それを追いかけたチビラたちは奇妙なおじいさん(大村千吉)を発見。するとそのおじいさんは紙に書いた動物を本物に変えてしまった! いぶかしがるナンジ…

ユーリカ シーズン2#4@Sci Fiチャンネル

ある科学者の家に騒音の苦情を言いに行ったカーターとジョー。その騒音の元となった機械でしたたか頭を打ったカーターが、一旦帰宅した後に事務所に向かうと、ちょっと目を離した間にジョーが消えてしまった! しかも全ての住民の頭の中からジョーの存在その…

ブラックサイト

ブラックサイト [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2008/09/24メディア: DVD購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (40件) を見る見てる間、「ソウ」とか「ホステル」みたいな酷い拷問を受けるホラーが流行って…