2008-07-14から1日間の記事一覧

超神ビビューン#26@ファミリー劇場

喧嘩をしていた幼い兄弟を妖怪ノブスマが襲撃! 大魔王ガルバーの好物が喧嘩している人間の魂、それも子供ならなお良しと話していると、当の大魔王ガルバーから警告が! 懲りずに喧嘩した兄弟が連れ去られ、ビビるベニシャークのケツを叩いて、遂に超神たちが…

チビラくん#68@チャンネルNECO

野良作業をサボろうとガキンコが気象台へ雨のリクエスト。結局田んぼ仕事に変わっただけなのだが、空には立派な虹の橋が。生まれて初めて虹を見たチビラたちが感動しながら見ていると、何とそこからレインボーちゃんという名の少女が降りてきた! 実はパパゴ…

リ・ジェネシス3 バイオ犯罪捜査班#11

TV

“処女懐胎”した姪っ子が結局流産に終ってウェスは自暴自棄に。原因はLSDの原料? って、これで暴れ熊共々終結かよ! そうこうしてる間にレアメタルの密輸船から未知の病気が発生! 芋虫キモッ!

ユーリカ シーズン2#2@Sci Fiチャンネル

アリソンの研究所所長就任初日、いきなりファーゴ絡みでトラブル勃発! メインキャスト全員一致団結して解決に向かうというイイ話。ファーゴは意外と毛深かった。

レディ・ヴァンパイア 美しき聖戦

9/5リリース SIMカンパニー原題は'Revamped'。邦題でお判りの通り、吸血鬼ホラーです。監督・主演は「スティールシャークス2」のジェフ・レクター。共演にビリー・ドラゴ、巨人俳優カイル・ストルイケン。彼らに加えてフレッド・ウィリアムソン、「ランボー…

ガンズ・アンド・バレット

9/5レンタルリリース クロックワークス原題は'Shooters'。ジェラルド・バトラーが2002年に出演していた英国製クライムアクションです。監督は連名ですが、その一人は「ラストフロント」のコリン・ティーグ。