2008-06-30から1日間の記事一覧

チビラくん#66@チャンネルNECO

一週間の地球旅行に出かけたチビラ、ガキンコ、ポチポチ。ところが着いた先は山の中。しかも環境保護活動家のおデブなお姉さん、春野花子女史(大井小町、声だけ何故か松金よね子)に捕まって運動を手伝うハメに。一方、カイジュウ町では連絡を取らないチビラ…

超神ビビューン#24@ファミリー劇場

遂に大魔王ガルバー登場! と思ったら、いきなり超神たちに追われてニャンコの中に雲隠れ?! 弱ぁと思ったら、それは妖怪・猫又でした。何たるミスリード! ホントのガルバーはこの頃の石森章太郎っぽくニューギニアのお面みたいな顔つき。 明智クンの見せ場は…

リ・ジェネシス3 バイオ犯罪捜査班#10

TV

ウェスの姪っ子(12歳)を妊娠させたのは、サマーキャンプに引率していたキリスト教原理主義の牧師か?! それとも父親か?! 下世話なオチになるかと思ってアラーっと思ってたら、何とホントに処女懐胎!! これにはもうボブの目の事もクマーの事もどうでも良くなっ…

ユーリカ#12@Sci Fiチャンネル

シーズン最終回。 ネイサンとキムがセクション5で実験を始めた途端!? カーターが目覚めると横には妊娠したアリソンが? ゾーイは首席で高校を卒業? 一体どうなってるの?! ユニークなドラマで気に入っていたんですが、シーズンの最後で「4400」で何度も見た展…

プテロドン 零式戦闘機 vs 翼竜軍団

プテロドン [DVD]出版社/メーカー: AMGエンタテインメント発売日: 2008/08/22メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る原題は'Warbirds'。第二次大戦末期、南海の孤島で繰り広げられる零戦vs翼竜の夢の対決を描いたSF戦争アクションで…