2008-06-23から1日間の記事一覧

チビラくん#65@チャンネルNECO

ブースカ妻が生き返った夢を見たゴルバ。前回からの流れか、ガキンコを不憫に思い、妻を取り戻す為に無理矢理トラベルマシンを使って夢の世界へ旅立ってしまう。しかも頼みの通信機を持っていかなかった為にどこに着いたのかすら判らない始末。残されたガキ…

超神ビビューン#23@ファミリー劇場

自動車事故を起こしたカップル。車から飛び出てしまった女の子が偶然石塚を壊し、封印されていた妖怪血なめに憑かれてしまう。血なめは女の子が担ぎ込まれた病院の女医に転移し、看護婦や患者たちを餌食にして…。 明智クンの珍しい婦警さん姿! 更には血なめ…

リ・ジェネシス3 バイオ犯罪捜査班#9

TV

炭疽菌は731部隊の細菌爆弾だった! 天然痘の送り主はシーズン3#1の事故で妻を亡くした男だった! ようやくひと段落ついたと思ったら、レイチェルの息子が野生の熊に襲われ、ウェスの十二歳の姪が妊娠!? 何じゃこの急展開。

ユーリカ#11@Sci Fiチャンネル

ヘンリーがユーリカから去るからなのか、拗ねたカーターは保安官をズル休み。それを見たサラは街の重要人物たちをシェルターに呼び出し、閉じ込めてしまう。呼び出しに遅れたジョーとタガートが異常事態を察知、救援活動を始めるが、サラの基になった軍事用A…

6月 見たかったのに見られなかった作品(順不同)

今月発注検討した7月下旬から8月上旬にかけてリリースされる作品の中から、サンプル版で見られなかった未公開系作品をピックアップ。 サウスランド・テイルズ サウスランド・テイルズ [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 20…