2008-06-09から1日間の記事一覧

チビラくん#63@チャンネルNECO

トラベルマシンを完成させて以来、街の人気者になったパパゴンの下に、ザラブ星人の郵便屋さんが大量のファンレターを配達。それを見たポチポチは自分も人気者になろうとマジックショーを開催。ところがゴルバまでしゃしゃり出て来て対決する事になり、ゴル…

超神ビビューン#21@ファミリー劇場

書道教室も開かれるお寺に建立されていた筆塚から妖怪フデマが百年の眠りから覚めて出現! 和尚さんに化けて子供たちの血を狙い始めて…。 明智クンの変装は小坊主。でもいきなりバッと脱いじゃったから、ホントに変装していたかは不明。明智クンの坊主頭、見…

ユーリカ#9@Sci Fiチャンネル

実は獣医だったタガートが治療用に開発した細胞再生ナノマシンが脱走! 研究所内で次々にコピーを始めて大混乱に。最後はスタークをコピーし、研究所内からも脱出して…。 序盤に仕込んだ複線を上手く活かしたエンディング。でも何時もよりちょっとユーモアが…

ブラック・スネイク@Vパラダイス

ラス・メイヤー ブラック・スネイク [DVD]出版社/メーカー: フルメディア発売日: 2006/03/24メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見る未だ黒人奴隷を酷使していた西インド諸島の孤島に消えた兄を探す為、女領主の下へ忍び込んだ英国青年が見たものと…

必殺処刑人

8/2リリース プライムウェーブOUTLAW trailer - uncut version原題は渋く'Outlaw'。ショーン・ビーン主演の英国製バイオレンスアクションです。共演はボブ・ホスキンス。監督は「フットボール・ファクトリー」のニック・ラブ。同作で主演だったダニー・ダイ…