2008-05-13から1日間の記事一覧

クリミナル・マインド2 FBI行動分析課#19

TV

サンフランシスコで連続放火事件が発生。唯一の生存者の死に際の証言から、犯人が被害者一家が焼け死ぬのをその場で見ていた事が判り、殺人を目的とした犯行だと断定された。被害者たちの共通点を探っていたガルシアは、被害者一家の主人の勤務先がある環境…

ユーリカ#5@Sci Fiチャンネル

超神経質な科学者カール(ソウル・ルビネック)登場。しかし細胞再生の実験中に大爆発を起こし、研究所をクビになってしまう。ショックの余り自殺しようとしたカールをカーターが止めようとするが、弾みで一緒に橋の上から真っ逆さま。だがカーターの下敷きに…

ナポレオンの愛人

ナポレオンの愛人 [DVD]出版社/メーカー: タキ・コーポレーション発売日: 2008/07/04メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (2件) を見る ※予告編 原題は'N Io e Napoleone'。エルバ島に“追放”されていた頃のナポレオンを題材にしたイタリア・ス…

泪壺

6/27リリース アートポート題材が瀬々敬久の資質に余程あっていたのか、同じ渡辺淳一原作の「マリッジリング」辺りと比べれば、ちゃんと“映画”になっていてビックリしました。