2008-02-27から1日間の記事一覧

マイネーム・イズ・アール シーズン2#14@FOX

最近ついてなかったアール。これは、ジョーイが閉じ込めた例のトラック運転手ジョッシュに罪滅ぼしをする時が来たのではと彼のアパートを訪ねると、何とベッドに挟まれて孤独死していた! それでも何とかリストをこなそうと生前の彼を知る人を探すが、これが…

デクスター 警察官は殺人鬼 シーズン2#4@FOX CRME

捜査網が自分に迫っていると怯えるデクスター。気晴らしに断薬会の後見人になったセクシー美女ライラに会いに行くと、何と彼女は街で盗んだガラクタを奇怪に組み合わせる現代アーティストだった…。 復権の為に上司の婚約者と寝ていたマリア、怖ぇ。ライラ役…

怪談・牡丹燈籠 もっともっと愛されたかった。

5/9レンタルリリース 東映ビデオ大沢樹生が主演、更にプロデュースまで兼任した時代劇。ストーリーは三遊亭圓朝の落語をベースにした、浪人・新三郎とお露の悲恋を描いたもので、恋愛要素に重心を置いた作り。それは良いんだけど、その翻案具合も演出も、全…

エクスクロス 魔境伝説

5/9レンタルリリース 東映ビデオ悪しき因習に囚われた部落民たちが都会からやって来た美女を襲うという物語を、今の日本で映画化しただけでも賞賛に値するし、ヒロインを演じる松下奈緒が汚らしい男どもに襲われて、そのお嬢様然とした顔を歪ませ、白装束に…