2008-02-08から1日間の記事一覧

ザ・ソプラノズ シーズン6#16

TV

ギャンブルで負け続けるトニー。金を借りてるヘッシュに逆ギレし、ようやく住宅が売れたカーメラの金にまで手をつけようとして…。 金が無い時に思い出す稼ぎ頭だったヴィトーの事。そんなヴィトーの息子は、ショックの余りサイコなゴス少年に変貌! まぁしょ…

大都会 闘いの日々#24@日テレプラス

組事務所のガサ入れを行った四課。組員と一緒に売春婦も一斉逮捕されたのだが、その中にはまだ十七歳の家出娘までいた。これを受けて九条は、家出娘をスカウトするいわゆるすけこましのイナケン(川谷拓三!!)の取材を開始する。そして今イナケンが囲っている…

デルトラクエスト#57

出来損ないが故に一人取り残された心優しい憲兵が、村人と仲良くなれる様にリーフたちが取り持つ話…の筈なんだけど、もう一つはっきりしないオチに。『泣いた赤鬼』や「フランケンシュタイン」等、この手の話はやはり悲劇で終わらないと締まりが無いのに、無…

ウルフハウンド 天空の門と魔法の鍵

4/4リリース トランスフォーマー原題は'Volkodav iz roda Serykh Psov'。製作費二十四億円という、ロシア製のファンタジーアクションです。監督は、一部で評価が高い(らしい)戦争映画「東部戦線1944」のニコラ・レベデフ。