2008-01-28から1日間の記事一覧

超神ビビューン#6@ファミリー劇場

都内で若い女性の神隠し事件が続発! 誘い込まれる様に洋館に入っていく女性をつけたビビューンとリサがあと一歩の所まで追い詰めるも失敗。女性を鏡の世界に引き摺りこむ妖怪の名はカガミラー。しかもズシーンがひと目惚れした宝石店の女性(立花りえ)に化け…

チビラくん#44@チャンネルNECO

カイジュウ町で大地震が発生! パパゴンの計算によると、このままでは重力ゼロ、空気もゼロになるという恐るべき予測が! どうせ地震でコンピュータも故障したのだろうと高を括っていたのだが、ナンジャー爺さんの計算結果も同じ! 実は巨大彗星が急接近してい…

ブラッドウルフ

ブラッドウルフ [DVD]出版社/メーカー: CKエンタテインメント発売日: 2008/04/11メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (6件) を見る原題は'Blood and Chocolate'。「ヴェノム 毒蛇男の恐怖」「怨霊の森」のアグネス・ブルックナーが人と恋に落ち…

仮面ライダー THE NEXT

4/11レンタルリリース 東映ビデオ 昨日の「キバ」の口直しに、同じ田崎竜太監督・井上敏樹脚本のこれを見てみました。前作の本郷と一文字のキャスティングには正直??だったけど、加藤和樹は“ドレイク”の頃から風見志郎っぽいなぁと思ってたし。 しかぁし! 本…