2008-01-12から1日間の記事一覧

CSI:NY3#2

TV

「ティファニーで朝食を」のコスプレをした三人組が宝石店を襲撃! 店長も知らない封鎖された通気口を使っての脱出、聞こえぬ音を使ってのショーケース破壊といった手がかりから犯人を絞り込むが、たどり着いた容疑者はアパートで殺されていた。そして盗まれ…

クローザー シーズン2#15@LaLa TV

シーズン最終回。前回のヨルダン人少年マリク殺しの犯人だった元KGBは殺され、特捜班は全員復帰。事件の全容を解明する為にハッパをかけるブレンダだったが、彼女自身もイスラム系組織に監視されていた事が判明して…。 事件の裏にイスラムの厳し過ぎる戒律が…

ウルトラギャラクシー大怪獣バトル#7

惑星ボリスが怪獣無法地帯になった理由、それはこの星に飛来した四次元怪獣ブルトンが過去の世界から怪獣を呼び寄せたせいだった! CGでグニグニ動くブルトンが良い。その中に入っていた赤ん坊のCGはショボかったけど。

ダイヤモンド・アイ#19@ファミリー劇場

またしてもキルトたちに無断で作戦を実行する蘭花。美女・理恵(久保田民絵、久保田民栄名義、マジョロクサーヌ!!)を襲い、彼女に変装してその父で航空会社社長の黒須氏(増田順司)にドリームXを撃ち込んでしまう。洗脳された黒須社長の命令で世界の空路は大混…