2007-12-08から1日間の記事一覧

風雲ライオン丸#23〜25@時代劇専門チャンネル

#23。激戦で傷んだ刀の打ち直しを刀鍛冶に依頼する獅子丸。だがその直後、刀鍛冶は地虫忍者に襲撃されてしまう。何とこの刀鍛冶が獅子丸に渡した刀こそ、マントルゴッドへの最後の鍵となる冬・稲妻の太刀だった! 四つの鍵が揃った事でアグダー自ら出陣。稲妻…

クローザー シーズン2#10@LaLa TV

富豪の令嬢宅で女性の死体が発見される。当然被害者は令嬢と思われたのだが、すぐに本人が確保される。彼女は麻薬の常習者で完全に錯乱状態。親から勘当される一方で、麻薬課に捜査協力をしていた事が判明。また被害者の方も付近一帯でID詐欺を働いていた。…

ウルトラギャラクシー大怪獣バトル#2

リトラ、ゲットだぜ! いや、そんな弱っちいヤツをゲットしなくても(w。ゴモラのドロップキック、吹いた(w。しかし平成ウルトラ怪獣(ゴルザ)はカッコ悪いなぁ。 怪獣プロレスの楽しさに比べて、ドラマ部分の暗さが気になる。どうしても今の円谷はこういうのが…

ダイヤモンド・アイ#16@ファミリー劇場

日本船舶振興会ばりの慈善活動を行うちびっ子ボランティアグループ・ニコニコ会を取材、協力するライコウたち。だが蘭花もまたこの子供たちに目をつけ、何と前世魔人魂を注入! 少年悪魔団に改造してしまう。前日とは真反対の悪行を繰り広げる子供たちの姿に…